ポイントちゃんねる│ポイント交換方法。
今回は、ポイントちゃんねる のポイント交換方法を
紹介したいと思います。
わかりにくい説明になるかと思いますが、よろしくお願いします(´・ω・`)
まず、注意です。
ポイントちゃんねるでは、5000p(500円)からの交換ですので
5000pためてから読んでください。
ポイントちゃんねるホームのココと書いてあるところをクリック。
アメGに変換する場合は、WEBマネーに変換するのでココと書いてあるところをクリック。
青(1)の欄で自分の希望交換額を選択。決まったら赤(2)で決定。
何とかかんとか文字が出るので、メールが来るのを待つ。
*メールボックスの位置はココ。
メールが届いたらココで隠されている英数字をコピー。
後は、アメーバのアメG購入のページでWEBマネーで買うを選択して、
でコピーした英数字を入力して完了です。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんなわかりにくい説明を読んでくれてありがとうございました。
では~
ポイントたまってます。
どうも!
ポイントチャンネル相変わらずたまりまくり(?)です!
なんと、この前5000PアメGに変えたのに
もう2,640pもたまっちゃいました!(* ̄Oノ ̄*)
モフモフ(*´σー`)モフモフ
もし、気になってる人がいたら
まずやってみることをお勧めします!
↓↓これですよ~↓↓
検索してサイトに行って登録するより
このバナーから登録したほうがお得ですよ!
何がお得かは、ポイントちゃんねるで稼ぐ方法。 この記事をご覧ください。
では~
好きなだけ寝てこいよ。
ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る?
参加中本文はここから
はい、好きなだけ寝てきます。
はい、好きなだけ寝てきます。
僕の場合20時間?ほど寝れますね。
でも、そんなことはしません。
そんな時間があればpiggしてます。
ルーンファクトリー3します。
ということで。
好きなだけ寝ていいといわれれば
1時間寝て、19時間ゲームします。( ̄▽+ ̄*)
あ、なんかすいません。
では・・・





