瑠璃です、連休ひきこもってました☆←
とりあえず明日からの学校マジ憂鬱すぎ1000%orz
えっととりあえず皆様、
これからもよろしくお願いします!!
***********************
最近、ケータイがイタすぎて自分でもウケてくるようになりましたー((
トキヤラバスト×3、ガチャガチャのキーホルダー×3(トキヤ)、アニくじのトキヤのミニクッション、普通に売ってるキーホルダー(トキヤ)×2、というラインナップ☆←
学校の友達に普通に惹かれました\(^o^)/
じゃなかった、引かれましt((
自分でもわかってたよ、イタいなんてことはな(キリ
ま、個人の好みは人それぞれだっ(`・ω・´)!という信念のもとにこれからもトキヤ収集頑張ります←え
しかも、私の場合は待受がAMNESIAだったりするからなおさら…w
それに加えて盗み見防止のやつが薄桜鬼ww
そのため、画面開いた瞬間に腐女子アピール全開というじょうたi((
ヲタク気全開とはこのことd((
やっぱりケータイって個人の趣味を表現すると思うのですが、みなさんのケータイはどうですか?^^
うーん、あいかわらず私のブログは面白くない…(´・ω・`)
ま、これから頑張っていくので生温かい目で見守ってくださると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
であであっ!