かなーり放置してしまいました…
平助を買い取ってくれる方にはこれから連絡します、マジですみません…
コメにも全然行けてなくて、ほんと生きててすみませんでした。←
しかしながら、中間テストまであと2週間を切ってしまい、しかも無勉なので、25日ぐらいまでまた放置ぎみになります…oyz
本当にすみません!!!!!!!!
しかし、なるべくアメンバー切らないでいただきたいです…><
あ、いや、きっていただいてもいいんですよ!?w
でも、せっかく仲良くなったんだし…っていうアレ。ww
そこらへんご理解よろしくお願いしたいですm(__)m
******************
つか平日のこの時間に更新ということで、もちろん遅刻なわけです←え
学校に行きたくなさすぎて…っていうのは嘘ですごめんなさい(
通うのが薄桜学園だったらもう毎日スキップで行くのに…((
古典分かんないから土方先生におそわりたいいいいいい((
むしろ補習になりたいいいいい((
千鶴に教えてほしいいいいい(
っていう…ww
もう頭いかれてきたwwww
というわけで(←どういうわけだww)これから学校です♪
薄桜学園にいってるつもりで頑張ります←イタい
まとまりがないですが、であであっ♪
