コスプレ衣服

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前回に続いて、コスプレ衣服のデザインの三大重要な要素の第二は、
2.cosplay服装の内の造型設計 服装の内の造型設計は主に含みます:構造の線、襟の形、袖型と部品の設計。
cosplay服装の構造線は服装の外形を形作ることがあって、人体の体型がと加工の特徴に便宜を図ることに適して、服装の構造設計の中で重要な意味があって、服装の構造設計は一定の意味の上ですぐ構造線の設計です。
cosplay服装の構造線はすぐ服装のそれぞれの切り替えの部位で体現しているので、服装の全体の形態の線を構成して、主に道の線、しわのひだと編集線を省いておよび線などを飾ることを含みます。構造線は繁簡はすべて帰納して直線、弧と曲になることができるのであろうと 線の3種類。人体が揺れ動く曲面の構成の立体からなため、そこで平面の生地の上で立体の効果を表して、必ず余分な部分に収めていかなければならなくて、生地の可塑性を利用してそれに対して蒸し暑さを行って定型化する以外、 普通は主に道とひだの設置を省くを通じて(通って)この目的を実現しにくるのです。省は縫い合わせるのが固定的で、設けた異なる位置によって、胸省、腰省、肩省、背中に分けて、尻の位省を省きます。その中の胸省はレディスの服装の中でです 最も肝心で重要な原因。胸省はデザインの変化によって異なる形式があって、主に原型で2種類の方法を折り畳んで胸省を移転に行うことを傾倒さして切り始めることができます。例えば切り始めて収省の地方の朝胸省から法先を折り畳むことを利用します 切り始めて、胸省がつけることを少し丸いにして、わきの下の省を折り畳む同時に、道を省いて移転してほころびる位置を切って、胸省の移転を完成しました。 (=⌒▽⌒=)


http://clothescosplay.at.webry.info/201206/article_1.html