昨日は初めて皇學館大学のぴよぴよに行ってきました(^^)


友達が行くというので仲間に入れてもらいましたニコニコ


りいさを出産して以来、会ってなかった友達とも久しぶりに会えて良かったアップ


相変わらずのめいさは初めての場所でも気にせず、すぐにおもちゃで遊んでましたにひひ


クリスマスも近いということでサンタさん登場!!


プレゼントまで頂いちゃいましたチョキ












優しいサンタさんはりいさにまでプレゼントを用意してくれてましたニコニコ


良かったね~アップ



遊んだあとはみんなでご飯を食べて、ちょっとおしゃべりをして帰りました車



おしゃべり中、子供たちは






キャーキャー言って走りながら大はしゃぎ!!


本当楽しそうでしたアップ


そのあと、みんなで写真を撮ろぅとがんばったけど、なかなかみんなを上手くまとめることができず…


やっとまとまった一瞬にみんなで写真を撮りまくりましたカメラ






















よく考えたらみんなはまだ2・3才


みんな一緒に上手く撮るなんて無理やよね(^▽^;)


よくがんばってくれました(^^)


またみんなで一緒に遊ぼぅね~ニコニコ











最近のりいさは寝返りの特訓中(^^)


寝返りしよぅとがんばってます(*^O^*)














体が重いのか!?途中でコロンと戻ってきます(^^;


めいさはがんばるりいさを見て、がんばれー!と大声で応援してます(^^)


めいさが初めて寝返りをしたのは、3ヵ月を過ぎたくらいだったかな?


まだ首もしっかりすわってないのにクルンクルンしてました(^^;


りいさはいつになるかな~?


焦らずりいさのペースでニコニコ


出来るようになる日を楽しみにしてますニコニコ


りいさの特訓の日々は続く…







昨日の夜ごはんはパパの大好きなササミのフライ(^^)


ササミにしそ、チーズ、梅干しをのせてクルクル巻いて揚げるだけの簡単料理(^^)


何かのレシピで見て作ったらパパが気に入って、我が家の定番になりました(^^)






見栄えが悪いけど(^^;


めいさのはしそ抜き(^^)


まだ2才なのに梅干しが好きなんです(^^;


大好きなチーズと梅干しが入ってるので自分の分をあっという間に食べてしまい、パパの分ももらってました(^^;


最近は食べむらが激しく、特に朝ごはんを食べさせるのに一苦労(*_*)


そんな時期なんかな?


みんなそうだと思うけど、毎日のメニューを考えるのも大変です(-_-;)


今日は何しよかな~