最近休日は浅草で過ごすことが多いです。
目当ては競馬ですが、馬券買ったらゲーセンでゲームしてます。
昨日は友達がやっていた競馬ゲームにチャレンジ。
カードが出てきてその馬を育てたり、ジョッキーになって馬を操作する「HORSERIDERS 」ってやつです。
最初はいい馬のカードが出なかったけど、最後にイイヤツでました。
喜んでたら友達はキラキラのナリタブライアン出してました。
来週はヤツに勝つ!!
ブログネタ:放課後、何をして遊んでいた?
参加中本文はここから
小学校のころは、部活に入っていなかったので色んな部を回って友達のジャマしてました。
中学になったら部活に強制的に入らされましたが、半年で出なくなり毎日バンドの練習してましたね。
高校時代はほぼバイト。休みの日は友達tと毎日しゃべってましたね。
そのころはマックとか無かったんで、友達の家とか、車の中とか駐車場とかですかね?
専門学校の時は毎日飲んでましたね。
授業が早く終わった時は上野で飲んだり、家が電車の終点だったんで2駅前くらいに住んでいる友達の家に入り
浸って、曲作ったり、課題にバタバタ動いてました。