新米eighterです!
漢字と、英語ww
んなことは、おいといてー♪
関ジャニ7!みなさん、みましたか?
面白かったですね(♡˙︶˙♡)
BJ推しなんですね、私。はい。
顔ファンじゃないですよ!ほんとに!
どっくん、って言うと大体疑われるから言います!
ヨコチョ前から好きだったんです!
それで、最近∞のライブ(妹の影響)とかいろいろ勧めてもらって見たんです。
そしたら、二人の絡みが面白くてはまりましたw
それで、話を戻すと!
ヨコチョの、桜描いてるとこみて
失礼しまーすって、消されてるの見て
大爆笑w
流石ヨコチョやなーってなりました(˘ω˘)
そして、どっくん!
子役に混ざってやってるの、可愛かったですね!
とくに、「わーあー」って席に戻るところw
やっぱ、二人ともかわいかった。
他のメンバーのことも書きたい。
でも、長文。
また、他の番組で面白いことあったら書きます!
ありがとうございました!
p.sすばるくん、頭どうしたの?