今日は1週間前にも関わらず
橋本のアリオに行ってきました!
それはですね、クマムシが来たからなんですね!
はい!
まさか、来るとは思ってなかったので
塾の時間を夕方に変えてもらい行ってきましたw
すごい人でしたよ。

▲こんな感じ▲
生でなんかみれなかった...w
でも、前の人とか小学生が動画とかカメラの画面にしてたから
それでなんとか見れましたw
撮影禁止にもかかわらず、クマムシ自身から
撮影ターイムみたいな感じで二分くらい撮らしてもらえました!
((撮れなかったけどw
しかも、私が帰った後には並べばクマムシと
記念撮影できたとかで
私の知り合いさんは撮ってもらったらしいです(´・ω・`)
なんとも羨ましい。
それで、少し遅いけど14:00頃から道頓堀で
もんじゃと、お好み焼き食べました!


美味しかった~!
お好み焼きとかの美味しい焼き方があって
それ道理に焼いてみましたw




ハワイアンパンケーキは今度にしましたw
いらっしゃいませぽんぽこぽーん
いっぱい聞けました(♡˙︶˙♡)
もんじゃもお好み焼きも店員さんの対応も
あったかいんだからぁ♪