お久しぶりです!
なんと、昨日で受験(入試と面接)が終わりました!
テスト当日は、早起きがんばりましたよw
6:00頃に起きるなんて、滅多にないから大変でした(; 'ω')
テストするにも、周りが思ってたよりざわざわしてて、びっくりしました...w
英語→国語→数学→昼食→理科→社会
という順番。
英語は苦手だから全然わからない
リスニングに掛けました(`・ω・´)キリッ
国語は漢字難しい(T_T)
委ねるなんて書けない..,
数学は、よし!がんばろu....
確率...えっ?問2ででるの?
え?やめてよ...乂(>◇< )
最頻値?中央値?いままで出たこと無いじゃん。
理科は、ん?難しくね?
あ、8択。あ、5択。4択すくなっ!
えー、まじかよー。
最後の社会はというと、睡魔に襲われるは
歴史は全くはわからないはで苦戦しました。
終わってから、周りの受験生も
「難しかった。」「あそこの問題何になったー?」
とか、とか。
みんなも、難しく感じたらしいから
少し安心しましたw
そして昨日の面接は、緊張してうまく話せませんでした。
担当の先生は女の人と男の人で、
男の先生は、義堂アナに似ててびっくりしましたw
この二日間の疲労が今日出ました。
はい。
微熱があって、頭がいたi...
ブログ更新できたし、ゆっくり休みます(°▽°)
よかったら、ポチお願いします(`∀´)
おやすみなさい😪💤