雨に唄ったら? -15ページ目

ニコロデオン

うちではなぜか2時から3時の1時間だけニコロデオンっていう海外アニメのチャンネルが映るんだけどそこでやってる番組がなかなかおもしろい。有名ドコロではスポンジボブとかー。あとラグラッツってやつもみててほほえましい気持ちになりますねー(´・ω・`)


ちなみにスポンジボブは海底都市に住んでてバーガーショップ「カニカーニ」でバイト中らしいですww

土曜日

県大会出場者がんばってね~。お家で念飛ばして応援してます。

試験中なのに塾があるー。めんどくさー。

散髪

散髪してきました。行ったのは前と同じおもしろいおっさんがいるとこです。
なんでもそのおっさんムース(髪固めるやつ)を日本に輸入した2人目なんですって。多分すごいんでしょうねww
あとリリー・フランキーの「東京タワー」って本があるじゃないですか。今度映画化するらしいんだけどその監督はそのおっさんの友人なんだって!
すごいすごい。



終了

ひどい

結局昨日の勉強時間は2時間くらい。。やっぱ自習室行かないと集中できん!
なぜか10時間くらい寝たしー。
あーリアルにやばい。

やばいやばい

西郷隆盛の漫画を読んでたらなぜか無性に新撰組の本が読みたくなってさっきまでずっと読んでた。。ちなみに読んでたのは「燃えよ剣」です。やばいやばい。
まあ日本史&現国の勉強になったと思えばいっかww

いじょ

めちゃ

久しぶり。まあとりあえず一日目終了ー。宿題テストでクラス最低点だった生物がある程度出来たのでまあよかった。明日は教科楽だからさっさと終わらして寝ようと思います。

短いけど終了

面談

今日は担任のAKIO先生と面談がありました。結構きびしいことを言われて若干落ち込み(´・ω・`)夏休み前まで確実な勉強リズムはつくりたいなぁ。

んで陸上部の面々と若干お話して帰宅。パティと戯れたあと若干勉強みたいな流れ。メッセやるまでもうちょっとやろうかなー。


あとみんな!blackyじゃなくてblacky.だからね!


今日は終了。

ねむたーい。

昨日の夜更かしのせいで眠い&気持ち悪い。。今日まともに起きてたのは漢文くらいだな(´・ェ・`)酒匂先生に「出てけ~」っていわれるし…。ああ日本史やらなきゃー。


またあとで。

うぉー!

夜更かし終了!詳細はまた明日!おやすみなさい!

甘いもの禁止令

佐分利パパより甘いもの禁止令が発動されたので夜チョコ食べることが出来なくなりました。。チョコ中毒者としては耐えられない状況wwあー最悪!


あと夜更かし族へ。今日やるんだったら一応教えてね!今日ROMりに行くからww