傘猫亭

傘猫亭

明日ありと 思う心の仇桜 夜半に嵐の 吹かぬものかは

Amebaでブログを始めよう!

1月に3日更新したまま止まってた。傘猫です。


ゆけさんがアメブロに戻ってきたよー!

おかえりなさいー!


そんなわたしは3ヶ月何をしていたか

相変わらずの変わらずに

ダイジェスト写真で振り返る

























順調に通ってます。笑


仕事が繁忙期を極めていてちょいぐったり気味で

繁忙期っていうか、欠員の人手不足も重なって半年近くオーバーフローが続いてるっていう…

なんで入る人入る人辞めていくのか(割に合わないからです)



うなぎに疲労回復してもらい、時間を持て余してカフェでぼーっとなう。笑

寝たいけど、さすがに寝ちゃいかんよね。


ライブ中はアドレナリンで回復するんだけど

たつえさん特効薬\(´-`)/


昨日の名古屋も楽しかったなぁ

なんだか耀が沁みた。

あれん君のMCもほっこりとフフと嬉しかった。

なんでわたしがこそばゆい側に回るのか意味不明だけど。笑

あれん君はこれからどんどんむっくに深く触れていくファン側の要素も持ってるんだよね。不思議。


本日もよろしくお願いしますー!

とりあえず悔い改めよ。傘猫です。


昨日のトークイベント楽しかったー!

たくさん笑ったしめちゃめちゃたつえさんを堪能した。

穴が開くほど見た。笑



会場がおもしろかったの。

一見教会なんだけど、とりあえず全員悔い改めよっておかしいし

中も教会風だけどバーあるし、神様の場所にはDJ卓みたいのあるってたつえさんが。笑

イベントスペース&バーらしい。

昨日のトークイベント中も、外国人観光客が教会と間違えて入ってこようとしてたってw

いや、日本じゃなかったらお叱りをうけるよね。

というか、今までイースト行くたびに目の前を通ってるけど、こんな建物があるの気付かなかった。



で、雰囲気だけ立ち寄ったよね。笑

当初行く予定だった訳だし。

たつえさんがなんかやりそうだなーってチケ取るの保留にしてたん。ドンピシャ。

ライブ半分経過で入場なら半額!だったら入ったのにな。(不可)


そういえば昨日、1月は時間あるからもっと配信やりたいっていうたつえさんと

1月は忙しいんですっていうあだちさんが噛み合ってなかったんだけどw

1月何するの???

今日新曲やるかもって話だったからそれのリリースとかなのかな?


今日はSEもあだちさんが新しく作ったって話だし、

たつえさんのこういう感じってリクエストで作ったって。

SEから楽しみー!


バニーがきておりトイレに行きたかったりするから、

ツナギはライブ前に着替える方式にしたんだけど。

けっこうダボっとしてるけど、まぁまぁ許容範囲かな??笑


本日もよろしくお願いしまーす!!

あ、ラジオ聴かなくちゃ!

ねむいなりよ。傘猫です。


今日はたつえさんのトーク新年会、明日はソロの1周年ライブであります!

昨夜あまり眠れなかったから電車の中で眠気が…

この間の長時間配信のアーカイブを見ようと思ってたのだが。


明日のグッズも出たー!

いろいろかわいい♪

リスバン、あの映画みたいに両方付けるべきか。

ちなみにわたしの推しはミッチーですが。笑

そして世界に一つのホラーテイストなフィギュア欲しいー!


今日はクリスマスに出たオリジナルワインのイベントではあるんだけど、

ワイントークと雑談なのかな?



届いてるけどまだ開けてないよ。

長期熟成できるっていうからまだ保存しとく!

でも早く飲んでみたい!(どっちだ)


というか、集合時間のメールが来るって案内があったけど来ない……?

昨日再通知みたいなメールが来たけど、それには集合時間はなかったなぁ。

ま、指定席だし大丈夫でしょ。(?)


ねむ。

では、今日もよろしくお願いしますー!

たのしみ♪