半端ないです。人がいっぱいいて疲れました。知らない人がいっぱいいるとお腹が痛くなります。

ダンス発表会の結果ですが、特別賞ドラマチックな展開で賞をいただきました。でもなんか…他校の人に申し訳なかったです。明らかにあたしたちのやつはダンスじゃなくて劇だった!でも恥ずかしい思いして踊った甲斐があったって感じです。無事に終わって本当によかった。

さて。今日は一分も勉強していませんがもう寝ます。疲れた。頭痛いし。明日は大掃除だから勉強出来ないかもなあ。でも塾の予習だけは一応手をつけなくては…!

よし。おやすみなさーいw
もう寝るけど。

ついに今日はダンス発表会inけんぶんの日です。困った。もう怖いよ笑。間違えそうだ。
年賀状を書いていたらこんな時間に!なんだか餃子を食べ過ぎて気持ち悪い美利です。今回の年賀状は例年よりコメントが長いかもです。そしてピンクいです。規則正しい生活は一日たりとて遅れませんでした。一応8時には起きたのに。

今年来ためいしゃんからの年賀状に住所が書いてなくて泣ける笑。