本日もお仕事終わりました。

今日はヤバいくらい忙しかった!!
普段が暇なだけにこのあまりの忙しさに対応できない(-.-;)
出来上がり時間オーバーが多すぎた;;
しかもそんなときに限ってパソコンはフリーズ/(^O^)\
まぁ自力で直したがな。
普段使ってる自分のじゃないし下手にイジって壊れないか心配だったケドなんとか無事みたいだったから安心したよ(´ω`)
それで更に一番忙しいときにカウンター客まで来るし。
リアルにイジメかと思いました^^

今日のはもう仕事ってカンジじゃなかったよ。
もうあれは戦争だね笑
少しでも手を止めたら負けみたいな(^_^;)


とりあえず一段落して私は残業なしで終われたのでよかったよー(*´`*)
明日は休みだし♪
一日中ゴロゴロしよう。
絵を描こう。
いちゃいちゃちゅっちゅしてるタカくくいっぱい描いて癒されよう←
あとトップ画も変えてー。
やりたいこといっぱい(^O^)
でもスキャナーがあるから前より作業は捗るハズ!!
が!む!ば!る!(`・ω・´)シャキーン


とりあえず疲れきった今の私を誰か癒してくれー(´・ω・`)
兵助くんかタカ丸さんがいいとか勘ちゃんに癒されたいとかワガママは言わないからさ…←
ううう…帰ったらタカくくに癒されよう……
とりあえずお疲れ様でした!!
タカくくがいっぱいでとにかく幸せでした(*´?`*)ポエポエ

一旦家に帰って親とテレビを買いに行くので後でまた書く!!
これでやっと18期の最終話が見れるよー^^

家に着くまでに私の肩が崩壊しないことを祈るよw
てかこんなヘボイラ付けた差し入れ渡して(押し付けて)きちゃったけど大丈夫かし…(´`;)
時計兎-101010_0357~01.jpg
時計兎-101009_0012~02.jpg

昨日に引き続きカウントダウン!!
タカくくまであと1日~☆

やっぱり兵助くんが一番描きやすいよー('ω'*)♪♪
手の大きさとかおかしいのは気にしない!!←