タカくくでポッキー、
やっぱり間に合わなかったケド勿体無いので投下☆
時計兎-101112_0115~01.jpg

無駄にアップにしてみたりしてw
時計兎-101112_0119~01.jpg

でもやっぱり横顔描けないなぁ><


タカ丸さんが(ポッキー)くわえてるって書くとなんかやらしいw
てかタカ丸さんがやらしいのかww
うん。タカ丸さんは絶対やらしいwww

兵助くん早く早くぅ。そっちくわえてーvV>(^ω^W)←



CPという程でもないのであえてアメ限にはしないでおいてみた(・ω・)
だーいーぶ遅くなりましたが、月織さん、そろんちゃんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
時計兎-101111_0305~01.jpg

時計兎-101030_2127~02.jpg


普段は何でもすぐにめんどくさがるくせにたまーに思い出したかのようにこういうのやりたがるんですよね。
偶々それに居合わせた犠牲者のような二人…とりあえずゴメン☆←

そんなワケで勘ちゃんは月織さんに、ミクはそろんちゃんに^^
あえての文字入れはなしで○
めんどくさかった訳じゃないよ;;…多分←

勘ちゃんが残念なカンジになったんで没にした方も一緒に投下☆←
時計兎-101030_1913~01.jpg

でもこっちのがもっと残念/(^O^)\
勘ちゃんを可愛く描けるようになりたいよー><
そして女の子描けませんw
なら何故描いたし自分ww

本当に色々ごめんなさい(´_`)
しかもまた自分の絵が迷子です。
描く度に違うから困る。
誰か富松連れてきてー^^



タカくくでポッキー、今日までに完成しない気がしてきた…しかも今日仕事遅番\(^O^)/
また休憩中に食堂でガリガリやるかな´`
とりあえず仕事行ってきま○
時計兎-101109_1013~01.jpg

久しぶりに日記を書こうとしたがあれ??
書くことない\(^O^)/
しょうがないから今日一日のことでも書いてみる。


今日は折角のお休みなのに引き込もり☆
プレオーダー(当選しますようにっ!!)申込んでからそのままネサフやら落書きやらしながらグダグダと一日を過ごしたというね。
あれ、駄目人g(ry

しかも部屋はまたまたカオスな状態w
掃除しろww
しょうがないから今から少しだけ片付けるかな´`

あ、そういえば一回だけ外出たや。
ランドリーに洗濯持ってったらお休みだったというね\(^O^)/
洗濯物も溜まってますww
やっぱり駄目人げn(ry


とりあえずこの日記書いてて自分が余りにもダメダメすぎるということが改めてわかったよねww

マイナスポイントが少しでも和らぐといいな!!
そんなワケで三郎投下!!
まだちゃんと描き終わってないのに時間ないからこれも色を塗れと言われ(鬼!!)10分も掛からずに塗ったまたまた失敗作です/(^O^)\
せめて水彩でなく色鉛筆で塗ればよかったと後から後悔…



……でわ。
………ε=ε=┏( ゜Д゜)┛(全力ダッシュ!!