はじめまして 2014-04-23ClocQubeです 主に音楽やイラスト方面で頑張っています ここは日記のように使っていこうと思っています。 今日は一瞬で終わってしまったな、最近時間が経つのが恐ろしく早い 正直怖い このまま無為に時が経ってしまうのが。 音楽やイラストで誰かに自分の事を知って貰いたい 「おーーい」って僕は今日ここで誰かに向かって叫ぶことにする。 ・そう言えば今日は良い天気だったな