Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~ -2ページ目

Cloaの源 ビタミンW☆ ~脱・わた欠宣言!!~

湖月わたるさんファンによるブログです!!

また2008年9月20日に我が家へやって来た新たな家族、にゃんこの茶呂の成長日記も綴っていきたいと思います!

アンニョン♪

Cloaです。

雪組公演、千秋楽ですか…

結局、一度もJIN見れなかったけど( ; ̄ω ̄)ゞ

桂ちゃんも退団ですね。

以外に仲良しさんに桂ちゃんファンが多いです。

彼女たちは中継か劇場内にいるのでしょう。

雪組ファンの皆さん、パレードまで頑張ってください!

仲良しな桂ちゃんファンの皆!!

サヨナラ公演通いと涙で疲れてるだろうけど頑張ってー!!!



iPhoneからの投稿
ども、Cloaです。

お久しぶりです♪

元気してますw

今日Acrossから会報が届きました♡

そういえば、まもなく更新の時期ですね!

更新ハガキ…また年賀状と一緒に届くのかな?


今後は短くてもマイペースで更新します。

多分あまり更新出来ないかな…

それでも見にきてくれる方がいたら嬉しいです。

Cloa



iPhoneからの投稿
22日、23日は六本木 スイートベイジル 139へ行ってきました喜ぶ

スイートベイジルといえばAcross主催『 Wataru Kozuki Presents Across Super Live Vol.Ⅲ』!!

わたファン年に一度の祭りに行って来ました~喜ぶ


今回は「Jazzy emotion 1998-2012」というコトでJazzyな雰囲気のLiveでした音譜


注意モロネタバレっすよ注意


ミニスカート、ロングブーツでわたるさん登場ビックリマーク

1曲目は『With a Song in my Heart』から“My Funny Valentine”。

2曲目は『Switch』から直ちゃん(伊織直加)、わたるさんが踊っている時に圭子さん(美穂圭子)が歌っていた曲。
(↑曲名忘れたー)
(↑もしかしたら“Having it All”かな?)

挨拶、曲説明を挟んで次の曲。

3、4曲目は『CICAGO』から“All That Jazz”“Nowadays”。

5曲目は『DAMN YANKEES』から“Whatever Lola Want”。

わたるさんの衣装替えの間はバンドの演奏音譜
(↑バンドは今年もAKIRAさん、ひろしさん、おーちゃん)

わたるさん、ロングコートにパンツで登場ビックリマーク

『サザンクロス・レビューⅢ』より“The Joker”、『With a Song in my Heart』から“Lover”、“The Lady is A Tramp ”を続けて。

9曲目はおーちゃんとピアノセッションで『Across』から“Softly,As In A Morning Sunrise”。

10曲目は今年も弾き語り有りで『Switch』から“Making Love Out Of Nothing At All”。
(↑ごめめ、曲名はたぶん・・・)

一安心してから(笑)

わたるさん再び衣装替え。

衣装替えの間はもりとんバンドの演奏で『大江戸緋鳥808』のフィナーレ、直姫のカッコいいダンスソング音譜

曲が終わったら同じく『大江戸緋鳥808』フィナーレのお七ちゃんの曲がはてなマーク

「何で?」と思ったら大きなお七ちゃん登場(爆)

歌も振りも格好も完璧にやってくださいました(笑)
(↑あ、かしちゃん(貴城けい)ありがとう~って言っておいてってわたるさんに言われよw)

歌った後は速攻で衣装替えに(笑)

衣装替え中のバンドの演奏曲はお七ちゃんのアレンジ。

12曲目は『エリザベート』から“キッチュ”。

13曲目は最後の曲で峰さをりさんが歌っていた“愛の旅立ち”。

14曲目のアンコールは前回のLiveでも歌った平井堅さんの“アイシテル”。

15曲目は再アンコールで“Sympathy”。

でした~!!

とりあえずMCとかは飛ばして曲目だけビックリマーク

調べながら載せてますので、謝った曲名があるかもあせる

MCについてはまた後日載せますビックリマーク


それからそれから、この場を借りて・・・


貴城けいさ~~~~ん!!!!!!!!!!!!

うちの湖月さんがお世話になりました~~~~~~(笑)(笑)(笑)