アンニョン♪
Cloaです。
雪組公演、千秋楽ですか…
結局、一度もJIN見れなかったけど( ; ̄ω ̄)ゞ
桂ちゃんも退団ですね。
以外に仲良しさんに桂ちゃんファンが多いです。
彼女たちは中継か劇場内にいるのでしょう。
雪組ファンの皆さん、パレードまで頑張ってください!
仲良しな桂ちゃんファンの皆!!
サヨナラ公演通いと涙で疲れてるだろうけど頑張ってー!!!
iPhoneからの投稿
ども、Cloaです。
お久しぶりです♪
元気してますw
今日Acrossから会報が届きました ♡
そういえば、まもなく更新の時期ですね!
更新ハガキ…また年賀状と一緒に届くのかな?
今後は短くてもマイペースで更新します。
多分あまり更新出来ないかな…
それでも見にきてくれる方がいたら嬉しいです。
Cloa
iPhoneからの投稿
お久しぶりです♪
元気してますw
今日Acrossから会報が届きました ♡
そういえば、まもなく更新の時期ですね!
更新ハガキ…また年賀状と一緒に届くのかな?
今後は短くてもマイペースで更新します。
多分あまり更新出来ないかな…
それでも見にきてくれる方がいたら嬉しいです。
Cloa
iPhoneからの投稿
22日、23日は六本木 スイートベイジル 139へ行ってきました
スイートベイジルといえばAcross主催『 Wataru Kozuki Presents Across Super Live Vol.Ⅲ』
わたファン年に一度の祭りに行って来ました~
今回は「Jazzy emotion 1998-2012」というコトでJazzyな雰囲気のLiveでした
モロネタバレっすよ
ミニスカート、ロングブーツでわたるさん登場
1曲目は『With a Song in my Heart』から“My Funny Valentine”。
2曲目は『Switch』から直ちゃん(伊織直加)、わたるさんが踊っている時に圭子さん(美穂圭子)が歌っていた曲。
(↑曲名忘れたー)
(↑もしかしたら“Having it All”かな?)
挨拶、曲説明を挟んで次の曲。
3、4曲目は『CICAGO』から“All That Jazz”“Nowadays”。
5曲目は『DAMN YANKEES』から“Whatever Lola Want”。
わたるさんの衣装替えの間はバンドの演奏
(↑バンドは今年もAKIRAさん、ひろしさん、おーちゃん)
わたるさん、ロングコートにパンツで登場
『サザンクロス・レビューⅢ』より“The Joker”、『With a Song in my Heart』から“Lover”、“The Lady is A Tramp ”を続けて。
9曲目はおーちゃんとピアノセッションで『Across』から“Softly,As In A Morning Sunrise”。
10曲目は今年も弾き語り有りで『Switch』から“Making Love Out Of Nothing At All”。
(↑ごめめ、曲名はたぶん・・・)
一安心してから(笑)
わたるさん再び衣装替え。
衣装替えの間はもりとんバンドの演奏で『大江戸緋鳥808』のフィナーレ、直姫のカッコいいダンスソング
曲が終わったら同じく『大江戸緋鳥808』フィナーレのお七ちゃんの曲が
「何で?」と思ったら大きなお七ちゃん登場(爆)
歌も振りも格好も完璧にやってくださいました(笑)
(↑あ、かしちゃん(貴城けい)ありがとう~って言っておいてってわたるさんに言われよw)
歌った後は速攻で衣装替えに(笑)
衣装替え中のバンドの演奏曲はお七ちゃんのアレンジ。
12曲目は『エリザベート』から“キッチュ”。
13曲目は最後の曲で峰さをりさんが歌っていた“愛の旅立ち”。
14曲目のアンコールは前回のLiveでも歌った平井堅さんの“アイシテル”。
15曲目は再アンコールで“Sympathy”。
でした~
とりあえずMCとかは飛ばして曲目だけ
調べながら載せてますので、謝った曲名があるかも
MCについてはまた後日載せます
それからそれから、この場を借りて・・・
貴城けいさ~~~~ん





うちの湖月さんがお世話になりました~~~~~~(笑)(笑)(笑)

スイートベイジルといえばAcross主催『 Wataru Kozuki Presents Across Super Live Vol.Ⅲ』

わたファン年に一度の祭りに行って来ました~

今回は「Jazzy emotion 1998-2012」というコトでJazzyな雰囲気のLiveでした

モロネタバレっすよ
ミニスカート、ロングブーツでわたるさん登場

1曲目は『With a Song in my Heart』から“My Funny Valentine”。
2曲目は『Switch』から直ちゃん(伊織直加)、わたるさんが踊っている時に圭子さん(美穂圭子)が歌っていた曲。
(↑曲名忘れたー)
(↑もしかしたら“Having it All”かな?)
挨拶、曲説明を挟んで次の曲。
3、4曲目は『CICAGO』から“All That Jazz”“Nowadays”。
5曲目は『DAMN YANKEES』から“Whatever Lola Want”。
わたるさんの衣装替えの間はバンドの演奏

(↑バンドは今年もAKIRAさん、ひろしさん、おーちゃん)
わたるさん、ロングコートにパンツで登場

『サザンクロス・レビューⅢ』より“The Joker”、『With a Song in my Heart』から“Lover”、“The Lady is A Tramp ”を続けて。
9曲目はおーちゃんとピアノセッションで『Across』から“Softly,As In A Morning Sunrise”。
10曲目は今年も弾き語り有りで『Switch』から“Making Love Out Of Nothing At All”。
(↑ごめめ、曲名はたぶん・・・)
一安心してから(笑)
わたるさん再び衣装替え。
衣装替えの間はもりとんバンドの演奏で『大江戸緋鳥808』のフィナーレ、直姫のカッコいいダンスソング

曲が終わったら同じく『大江戸緋鳥808』フィナーレのお七ちゃんの曲が

「何で?」と思ったら大きなお七ちゃん登場(爆)
歌も振りも格好も完璧にやってくださいました(笑)
(↑あ、かしちゃん(貴城けい)ありがとう~って言っておいてってわたるさんに言われよw)
歌った後は速攻で衣装替えに(笑)
衣装替え中のバンドの演奏曲はお七ちゃんのアレンジ。
12曲目は『エリザベート』から“キッチュ”。
13曲目は最後の曲で峰さをりさんが歌っていた“愛の旅立ち”。
14曲目のアンコールは前回のLiveでも歌った平井堅さんの“アイシテル”。
15曲目は再アンコールで“Sympathy”。
でした~

とりあえずMCとかは飛ばして曲目だけ

調べながら載せてますので、謝った曲名があるかも

MCについてはまた後日載せます

それからそれから、この場を借りて・・・
貴城けいさ~~~~ん






うちの湖月さんがお世話になりました~~~~~~(笑)(笑)(笑)