{F67E8EFF-E798-457F-8705-88F605380C19:01}

 素晴らしい同僚に囲まれて、充実した毎日を更新中の菅野。何度も同じ話を繰り返す非常に効率の悪い話し方をする同僚に、苛立ちを覚えつつ、なんとか仕事を終えれば午後10時。どんなに頑張って走っても7分の電車にしか乗れず、それに乗ったところで着くのは11時1分との残酷な表示が浮かぶばかり。秋葉原までの距離を改めて感じつつ途方にくれる。間に合わないと分かりつつ、走って7分の電車に乗ってみる。

 完全なるるうちゃん欠乏症。忙しい理由の理不尽さや寂しさが入り混じって、ちょっと本気で悲しくなる。こんな時は無理に元気な曲を聴くより、自分の心境を表すような曲聴くほうが立ち直りは早い。プレイリストを漁って見つけた怒髪天の文字。
目当てのアルバムはオトナマイト ダンディー 6曲目の名曲を、ばれない程度の口パクで口ずさみながら、冬の夜空に次は負けねえかんなっと意気込む。

待っててくれよ チャリンコ飛ばし 会いに 行くから待っててくれよ。

 いざってなればチャリンコがあるな…なんて新たな可能性を発見し、無敵の心が燃えてくる。

 元気 強気 無敵が俺の看板なはず‼︎あった時に疲れてる顔だけはしないようにしよっ!明日も頑張ろう!るうちゃんも頑張ってるし、俺が負けるわけにはいかん!そんな目標を立てて、やっぱ弱気はいかんな、男はイケイケドンドンなんやで?と思った今日でした。

今日の一曲
武蔵野流星号
怒髪天

( ^ω^ ) < 7