初めてだあ~(●´ω`●)ゞ
初めてブログ書く~
今まで色んな人のは見てたけど…
やっぱりアメンバーならブログ書かなきゃ

って思って初めて書いた~![]()
今日は夏期講習だった
暑い中外に出るのヤバイ
少しは頭良くならなきゃ受験やばいから
頑張ってるけど…この暑さはやばい(><;)
あ~夏休み
なのにぜんぜん遊べない
てか…夏と言ったらやっぱ出会い欲しいよね![]()
笑
学校ぢゃ無理だからね、、(女子校
)
まあ、明日も一日気合入れて頑張るよ

初めてブログ書く~
今まで色んな人のは見てたけど…
やっぱりアメンバーならブログ書かなきゃ

って思って初めて書いた~![]()
今日は夏期講習だった
暑い中外に出るのヤバイ
少しは頭良くならなきゃ受験やばいから
頑張ってるけど…この暑さはやばい(><;)
あ~夏休み
なのにぜんぜん遊べない
てか…夏と言ったらやっぱ出会い欲しいよね![]()
笑
学校ぢゃ無理だからね、、(女子校
)
まあ、明日も一日気合入れて頑張るよ
