ひなたでおひるね -7ページ目

ひなたでおひるね

彼氏と同棲してもう2年。
まったりな日常と、節約・お小遣い生活について書いていきます。


最近話題のプラセンタ。


機会があって、

ツダキョー株式会社 さんのAiプラセンタを1週間ほど試してみました。


ひなたでおひるね-110924_1314~01.jpg


このプラセンタは、かなり高濃度なので、

一週間に3回ほど摂取すれば良いんだとか。


おぉ、効果が期待できそうだな~と中身をだしてみると…


ひなたでおひるね-110927_2117~01.jpg


カプセルの一つが粉砕しておりました…ブゥー
仕方がないので、粉砕カプセルから飲むことに…。


カプセルなしの匂いは、なんだかお肉?のような匂い。

食べ物みたいな匂いだったので、全然気になりませんでした。


さて、飲み続けた結果なんですが…


ちょっとお肌の調子がよくなりました。

飲む前よりもキメが細かくなって、肌荒れしにくくなった感じ。


何より、その効果が指に表れていました!


仕事柄指先がめちゃくちゃ荒れるんですが、

指先が荒れてから回復するまでの時間がかなり短くなりました。



んー、でも、劇的な変化っていうのはわからなかったかな。


一週間と言わず、もっと長く飲み続ければ

よりお肌の状態が改善されるのかな~?



ツダキョーのファンブロガーサイトファンサイト応援中

皆さん、健康系のサプリって飲んでます?


私はまだ20代なのに、健康系のサプリが気になってましたワラ


大学以降、お金が無くて粗食生活を送っているせいか、

体調不良が続き…


子供の頃から悩んでいる便秘は更に悪化し、

毎日のように貧血を起こし、

なんとなく体がだるい…という日々えーーーん


ちょっと贅沢して栄養豊富な野菜を使うと体調が改善されるので、

これは明らかな栄養不足だな…と自分で理解していました。



そして、最近試してみたサプリがこちら↓

ひなたでおひるね-111006_1602~01.jpg

株式会社ワキタ さんの、マルチユーグレナW です。


ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸など、体に必要な栄養素が多く含まれています。


ひなたでおひるね-111006_1810~01.jpg

↑こういうカプセルなので、味の心配はありませんでした。


一日4~6粒飲むだけで健康になれるということで、

私は一日4粒、15日間続けてみようと思いました。



さて、明日で全部飲み終わるのですが、

どんな効果があったのか?といいますと…


やや便秘が解消しました。

私は結構重度の便秘なのですが、
4~5日に一回から1~2日に一回の頻度になりました顔 


いやー。これって私にとっては大きな進歩。



そして、最近休日なしで働いていたのですが、

朝起きるのが全く辛くなく、翌日に前日の疲れが残ることもありませんでした。

体に十分な栄養がいきわたったことで、疲労回復がうまくいったのでしょうか?


マルチユーグレナWを飲み終わってからの毎日を思うと、

怖くてたまりません笑



マルチユーグレナWを飲んで、便秘が改善されたことと、

疲れがとれやすくなったことは

本当にハッキリわかったので嬉しかったですha-to



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

先日届いたNOVⅢのトライアルセットを使用してみました笑顔6



ひなたでおひるね-111003_2237~010001.jpg

↓ちゃんとしたのはこんなやつです(笑)

ノブ

ノブⅢは、低刺激性の高保湿化粧品です。


私、敏感肌&乾燥肌&脂性肌なので、とっても魅力を感じたわけなんです。


なかなかメイクをする機会がなく、

クレンジングと日焼け止めは使ってないのですが…

まず、ウォッシングクリームを使ってみました。

シャンプーみたいにトロっとしていて、かなり泡立ちが良い。

泡のきめはそこそこ細やかです。

何より、洗い上がりにつっぱり感を全然感じませんでした!

肌もピリピリしないし、低刺激性というのは本当ですね。



次に、さっぱりタイプの化粧水を使ってみました。

うーん、乾燥肌の私には、ちょっと物足りないかな?という感じ。
さらっとしているので、ひどい乾燥肌でなければ使いやすいと思います。

しっとりタイプの化粧水は、さらっとしつつ軽いとろみ。

乾燥肌の私も、まぁまぁ満足。

乳液とクリームを使えば大丈夫だろうという感じ。



次に、乳液のミルキィローション。

最初に思ったのが、容器が固すぎて乳液がでてきません(=´;ω;`=)

化粧水は水だからすぐ出るけど、乳液はとろみがあるのですぐには出ない。

容器をぎゅっとおして押し出したいけど、容器が固すぎてそれも不可能…。

必死にふって出しました笑


これまで、色々な乳液を使ってきましたが、必ずと言っていいほど肌にしみました。

でも、このミルキィローションは全くしみませんでした!更に保湿もバッチリ。



そして、最後にモイスチュアクリーム。

クリーム自体がしっかりしていて、少量でも保湿効果がすごい。

塗り終わってしばらくは顔がテッカテカになっていますが笑

それでも、かなりの保湿効果がありました。


何より驚いたのは、これらのケアを行った後の手です。

使っていくうちに、乾燥やヒビわれで困っていた手がどんどん綺麗になっていきました。

この効果が顔にもあると思うと、なかなか素晴らしいなと思いました。



使用を重ねていくうちに、気になっていた額のシワや、
目元のシワが改善されてきて、お肌も健康的になりました。

今後お金に余裕ができたら、また使ってみたい!と思いました。

本当に保湿効果が素晴らしく、大満足です。


常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中