休みも 終わり 今日から仕事 やる気が出ません(笑) 5月病かな~(*^o^*) 本当に 休みの日は あっという間に 過ぎて 行きましたよ… 6日から 3連休の人は 楽しんで下さいね(*^o^*)
会社内に ある 社員食堂で 水曜日の夜に サバの味噌定食を食べてから 腹痛 嘔吐 下痢 偏頭痛 手足のシビレが 有りました…病院 病院で 点滴を打っちました。急性胃腸炎と診断去れました…病院 季節の変わり目の 食事には 皆さんも 十分に 気つけて下さいねm(_ _)m 特に 魚は、食材が 痛んで いても 火を通して 出されたら 最後だから、 辛い
今日は月曜日 一週間の始まりですねグッド! 昨日は 季節ハズレの暖かい1日晴れ 今日から また 寒くなるんかな? 体が ついて 行けません(笑)