ちくわアマゾンプライムで配信してる海街diaryに出てくるちくわカレーが、めっちゃ美味しそうであ、そういえばカレー自体1年ぐらい食べてなくね?って思い、作りましたよ!ちくわカレー!!はい、写真どーーーーん!!!!今回の材料はにんじん、玉ねぎ、しめじ、鶏肉(胸かもも)、そしてちくわちくわ少し多めにいれようと思ったのでじゃがいもはなしにしといた。これ、普通に美味しいかも………!!で、いまはしらすトーストが気になってます←以外と自炊するんですよ?←誰も聞いてないでは!!