アマゾンプライムで配信してる海街diary

に出てくるちくわカレーが、めっちゃ美味しそうで

あ、そういえばカレー自体1年ぐらい食べてなくね?
って思い、作りましたよ!

ちくわカレー!!



はい、写真どーーーーん!!!!




今回の材料は

にんじん、玉ねぎ、しめじ、鶏肉(胸かもも)、そしてちくわ

ちくわ少し多めにいれようと思ったのでじゃがいもはなしにしといた。

これ、普通に美味しいかも………!!


で、いまはしらすトーストが気になってます←

以外と自炊するんですよ?←誰も聞いてない


では!!照れ