ありがとう平成平成2年に生まれた私は、平成という時代しか知りませんがとても良い時代だったのではないかなと、思います。平成という時代を生きることができて良かったです。ありがとう平成。その一方で、自然災害も多かったですね。でも、島国だから仕方ないのかもしれない。これからやってくる令和という時代も、とても素晴らしいものになりますように1人1人がそれぞれの、大きな花を咲かせられますように。