平成2年に生まれた私は、平成という時代しか知りませんが

とても良い時代だったのではないかなと、思います。

平成という時代を生きることができて良かったです。
ありがとう平成。

その一方で、自然災害も多かったですね。
でも、島国だから仕方ないのかもしれない。




これからやってくる令和という時代も、とても素晴らしいものになりますように

1人1人がそれぞれの、大きな花を咲かせられますように。