こんにちは!
今日も暑いですね
みなさん、そろそろ夏休みが始まる時期ではないでしょうか(^o^)?
ぜひ、ご家族・お友達と一緒にルスツリゾートに遊びにいらしてください
遊園地やプールで遊んで暑さを吹き飛ばしましょう^^
そしてそして!
ルスツに遊びに来たらサーカスもお忘れなく
団員、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)
ここで団員さん達の練習風景を少しだけお見せしちゃいます
こちらはバンキンという演目の練習風景です(@^^@)
ちょっと照明とかぶってて見辛いですが…><
とてもアクロバティックな演目です
でも、衣装がとってもかわいいんです!!
どんな衣装かは見に来てからのお楽しみということで
秘密にしておきます
ぜひぜひ、ルスツに遊びに来た際は
サーカスも見に来てみてくださいヽ(・∀・)ノ
お待ちしてます
!
