こんにちは!
今日も暑いですねVyage2012*~碧き航海の果てに~-1121.gif
 
みなさん、そろそろ夏休みが始まる時期ではないでしょうか(^o^)?
 
ぜひ、ご家族・お友達と一緒にルスツリゾートに遊びにいらしてくださいVyage2012*~碧き航海の果てに~-1064.gif
遊園地やプールで遊んで暑さを吹き飛ばしましょう^^Vyage2012*~碧き航海の果てに~-1114.gif
 
 
そしてそして!
ルスツに遊びに来たらサーカスもお忘れなくVyage2012*~碧き航海の果てに~-1137.gif
団員、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)
 
 
ここで団員さん達の練習風景を少しだけお見せしちゃいますVyage2012*~碧き航海の果てに~-1166.gif
 
Vyage2012*~碧き航海の果てに~-DSC_0562.JPG
 
こちらはバンキンという演目の練習風景です(@^^@)
ちょっと照明とかぶってて見辛いですが…><
 
とてもアクロバティックな演目ですVyage2012*~碧き航海の果てに~-1138.gif
でも、衣装がとってもかわいいんです!!
どんな衣装かは見に来てからのお楽しみということで
秘密にしておきますVyage2012*~碧き航海の果てに~-1174.gif
 
 
ぜひぜひ、ルスツに遊びに来た際は
サーカスも見に来てみてくださいヽ(・∀・)ノ
お待ちしてますVyage2012*~碧き航海の果てに~-2064.gif