はじめてのラセンイ1泊2日で温泉宿に行きまして♨️帰りに寄った道の駅で300円のラセンイを連れ帰った名前のまま螺旋のイグサなんだけど湿生植物なので、荒木田土を買ってきて駄温鉢に植え付けた常に湿った状態にして日当たりの良い場所で管理すれば良いみたいただ水位の塩梅は調べてもいまいち分からなかった 受け皿の腰水では干上がらせる自信があるので、ひとまずたっぷり目で様子見してみる👍🏻トラディスカンティア ピンクパラダイス去年よりお値打ちになってきて買っちゃった🥺 398円