climax-wingさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おかしいなぁ


アド変したんですが

Amebaに登録できません


IDもパスワードも

確実にあってると

おもうんだけどなぁ


なんで~??

M-1


パンクブーブー
超面白かったぁぁ!!

まさかこんなに面白いとは

いや それはいいや


モンエン‥‥
面白かったわぁ☆
うちは爆笑したね!

つーかさぁ‥

審査員さん言い過ぎですよ

「ガラが悪い」

だからなんだよ!
面白ければいいんじゃないの?
結局 正統派漫才しか
受け入れないんですか?
だからトータルテンボスもだめだったの?

酷いだろ(-_-#)

これでモンエンのお2人が
落ち込まなければいいんだけど‥‥

かわいそうだよ(;`皿´)



とりあえず
パンクブーブーさん
優勝おめでとうございます☆

よっしゃ☆


祝☆TODクリア~

やっと終わったー
長かったー

てこずったわー(-_-#)

ジョニーかっこいー☆
彼を越すキャラクターは
どこ探してもいないでしょう☆


これでやっと解放された
明日から頑張ります☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>