10/8 ゲストはACIDMAN。
この日の私は下手に紛れ込んだ感じになってましてねぇ。
3列目ー!
沖さんではなくカトウクンポジで…はーなるほど。こりゃエロい…間違えたカッチョイイな!!!ナゴさんもファンサえぐっ!沖さんの水琴窟をこんな近くで目の前で観られるなんて……震える…。これを、下手の民たちはいつも浴びてるのか…。心臓保たんぜ。すごいな下手の民たちよ。
だがしかし、私は、好きだけど!見たいけど!!!
ねぇ!!!
ほら……
つよさんが……ああ…遠い…つよさん…ガモさん…あああ…。
つよさんの、ガン見したいプレーが沢山あるのに……。
ふぇぇぇ!!
谷中氏ぃぃ!!!!そこに立ったらダメェェェェ!やめて…私からつよさんを奪わんといておくれやす…。ってなっておった。
なっておったのだが。
そこは!なんとか!愛で!!MC中とか、てゆーか水琴窟も、私、ベース好き侍なので…はぁはぁく、苦しい…沖さん…つよさん…つよさんつよさん沖さんつよさん沖さん沖さんんんん!!!みたいな。
事ある毎に心の中で盛大に頭を抱えながら悶絶しながらつーーーよーーー氏ィィィィ!!!!!!!!って目からビーム放ちまくったです。笑
そんなことを繰り返していたからですかね。
「下手から狙撃されるやも知れぬ」と危険を察知したのでしょうかね。
何やら神妙な顔で下手を見ていること数回。終いには胸の前で腕を組んで仁王立ちで下手を睨む我が推し。……えぇなんと格好良いのでしょうか…一生つよさんに睨まれて生きたい(は?)なんか睨まれてっけど私は!マジで!好きなんだからね!!!とビーム送り続けること本編ラスト。
遂にノーボーダー!
つよさんがドンピに来てくださっただけではなく、お手振りしてるから私も振り返したら、ウムって頷いて…ニヤッとしながらガチで目合わせて(サングラスだから視線が分かりにくい)更にお手振りしてくださったのである。
死ぬ。私。いや、死んだ死んだ。もうD-4に墓建った。
好きが募りますわ。楽しい人生だ。
何事も、積み重ねが大事ですねぇ…。
10/9ワンマンは上手!端席だけどー!!わっしょーい!!!踊りまくりました!!!
太陽の輩感wwww
最近柄シャツ大好きなのです。
で、これ、ディズニーリゾートのシャツなんですけど、「欲しいんだよね〜!」って話したら職場の後輩が異動の送別にプレゼントてくださったもの。
ツートーンが入っているのがポイントで、そのうちスカパラライブに着て行きたい〜!!と思っていたので念願♡
スニーカーも市松模様なのでどんだけ推すんだよ?っていうw