おめでと!デュース!!&NRCマスターシェフ〜辛味のふるさと〜 | The Other Side of the Sun

The Other Side of the Sun

太陽のDisneyとスカパラ愛が炸裂するblog

ども、月初に食あたりでダウンした太陽です。しんどかったマン。


さて、そんなわけで寝ながら食材集めをしとったわけですが。


その、31日のメンテナンスで新情報が。ゾクゾクと。



そして、その前に!!!!!



本日、お誕生日おめでとう!デュース•スペード!







可愛いかよ…!
てか、もう中の人がカワイイのずるいよね。エーデュースコンビマジやんちゃでかわゆ。
素敵なバースデーをお過ごしくだされ。




さて。

お次はシェフ近況。

ジャークチキンのみ100%達成しました。

ジャマイカのソウルフード、ジャークチキン。秒で飛びついたのは言うまでもない笑


ところで、マジキー回すかどうかですが、私、回しました。


だって、メダル1,500個までカリムきゅんお預けなんて無理なんだもの!!!!!

特効欲しいんだもの!!!!!

てなわけで、10連キー本だけと決め、ガチャガチャ。


勿論、カリム狙い。カリムしかいらない。カリム〜〜〜!!!!

はい結果がこちら。


は?????
え?

ええええええ!!!!!!!!!!!!

シェフトレイいっぱい出るじゃん!(結果、4人お迎えしました)
なのにカリム出ないやないかい!!!!!!

それなのに…それなのに何故か…

寮服SSRカリム!限界突破だと?!

まさかの展開。

まさかすぎて温存していたスケアリードレスSSRケイトくんのグルーヴィーしたり。(けーくんかっっこよかったよ!!!!)


その後も全然シェフカリムきゅん来てくれる気配ないから諦めた!!!!メダル集めて得る!


それよりも!!!!
今後の予定でパニック!!!


え、なにこの超絶美麗のイデア氏…。ちょ…あとで…見……ぅぅ


楽しみなカリムバースデー🎂その為に鍵は温存しなければならない(使命)

と思いながら読み進めると。



イデアーーーーー!!!!
お主、ゴスマリのSSRなのでござるか?!?!
そんなまさか…
しかもなんか一人だけ作画変わってません??
ねぇイデアーーーーーー!!!!!!!
はぁはぁ…最推しが大変なことに……

これは無課金でイデアとカリム両方お迎えするのは至難の技では…?


運営さん怖いわー。