もはや。 | The Other Side of the Sun

The Other Side of the Sun

太陽のDisneyとスカパラ愛が炸裂するblog

ブログに何を書けばいいか、完全に迷子。

というか、“こっち向き”で書きたいことがないという、己の埋没っぷり。
と、頭の中がD過ぎて、もういっそDブログにするか?!と思いつつ、否、私Lバン沼ゆえターゲット狭いぜ。
てゆーか、色々宜しくないんだろうなぁと。
今時はコンプライアンスも厳しいしね。

そもそも観劇だとか、そーゆー機会がめっきり減って、アンテナも感性も鈍っているので、元々のレビュー体質の分析したがりとその表現力、モチベーションが欠落っていう。
単純に記憶力も著しく低下したし。

やらないのではない。もう出来なくなってしまったんだと、自分で思っていて。
随分と表面的なJOYに快感を求めるようになったなぁ。なんつって。

でも、だからこそ以前より素直に目に映るものに身を委ねられるようになったとも思っている。
気楽に生きられるということの、生きることの楽しさみたいなものが徐々に分かってきたような感覚です。