な、今年4度目のランドに向かってます。
楽しみです。
まぁ、残念ながら、8:15に舞浜駅集合!って約束を完全に踏み倒しましたが(笑)
2時間以上の遅刻は、もうこれ端から間に合わせる気がなかったと思われても仕方がないやつ(笑)
彼に送ってもらったとはいえ、1時前に帰って来て、
この季節に3時に寝て5時に起きるプランは無理だったわ。
寒いし眠いしくしゃみ止まらんし鼻水出るし目痒いし。
雨上がりの花粉の威力はえげつない。
と。文句言いつつ。
折角なので洗濯機回してたらこんな時間になった(笑)
彼に「晴れたし、早く駆け付けてあげてね♪」
と言われたけど……いやいやいや!!!!
さっすが晴れ男!
今日彼昨日までの現場の荷下ろしだから、そっちはそりゃ晴れる。
彼のとこと私の家、遠すぎてこっちどんより曇りの激寒ウェザーだぜ!!太陽かくれんぼしちゃってるぜ!!!
こーゆー時ほんと彼といると何もかも自分と真逆で重宝(?)するなぁと思うね。
自分が冷え性だってことも忘れるね!笑
まぁいいや(笑)
2枚目のファストパス取るくらいのタイミングまでに辿り着ければ。
足並み揃えるまでテキトーにキャラグリして待つ手もあるしなw
取り敢えずピーターパン行きたいけど今日きっとピーターパンスタンバイできないだろうなぁ……。
でもいい。可愛い女の子達とキャッキャできるだけで幸せだ♪
それに今のところ入場制限ならなさそうでホッ。←共通パスは制限かかると入場できない。
こいつ飲んで頑張るー。

レッドブルって何で缶、青なんだろう。
レッドブルとホットコーヒーで眠気と戦いながら遊ぶってなんか、間違ってる気がする(^^;
そして今日も相方はウチに来るらしい。
どんだけ来るんだよ‼‼笑
当事者が言うのはおかしいかもしれないけれど
こんなに毎日会って、環境の変化というか、私の僅かな協調性は既に許容量オーバーしてるのに、彼はよくも飽きずに会いたいと思ってくれるなぁ……。
と感謝&感心してるんだよ、これでもね。
そして

スタンバイ250分ってなんやねん。