2015でした。 | The Other Side of the Sun

The Other Side of the Sun

太陽のDisneyとスカパラ愛が炸裂するblog

ども!昨日の怒りもほどほどに今年も無事に年末恒例の紅白を見ている太陽です。


意外かもしれませんが、「笑ってはいけない」派ではないのです(笑)

今年の紅白、ミッキーマウス達が出るらしいしね。
司会黒柳さんだしね。
XJAPAN出るしね。
小学生の頃XJAPANのテレフォンカード使ってたぜ(笑)
初めてBUMP OF CHICKENも出る!
てゆーか、地上波がそもそもレア!!

うおおおい!!!特別審査員が良い感じだな!!!!

ああ、来年はNHK見てれば堺さんがいっぱい観れるのかーーー!!!!!


きゃー。又吉先生の後ろに綾部ー‼‼笑

てゆーか、ゆずくんじゃーんww
ぎゃあああ!!!!所さぁぁぁん!!!!!←めっちゃ好き。

今日はもうホント午前中なかなか動き出せず。
ようやく掃除と洗濯をして13時頃買い出しに。
例のごとく、隣駅までお散歩して、マンションの契約更新に伴う家財保険継続のお金払いにコンビニ寄って、アートマンで機能的なスケジュール帳買って、ダイソー寄ったけど欲しいものがなくて……でも、可愛いドナルドのと、オラフのスケジュール帳があって、こっちにすれば良かったと若干後悔しつつ(笑)

あの方に今年一年のお礼をお伝えしに行きました。


『LOVE隊士』を聴きながら向かうところ……

せきでんじ~!


あの人=歳三さま。
今年も見守ってくださってありがとうございました。私、頑張ったよね!?うん、来年もよろしくね。

パワースポットww


で、買い物して、掃除の残りして、スターウォーズ見て、うたた寝して、今!



奥のタチカワウソ気になりますか?笑
サンダルウッドのエッセンシャルオイルをお湯に垂らして癒されているところです♪

あとは年越しそばを食べるだけだー♪

(追写22:00)



2015年の目標振り返り。


支える……か。

気付いた。
支える側の人間ではないと。
そんな、マネージャー気質は持ってないや!(笑)
前へ前へ。自由気ままで、私が人から支えられる側の人間なんだって分かった(笑)

そして何よりも誰よりも大切なろぼを支えられなかった悔しさ!!!!!
ちっくしょーーーー!!!!!
考え方を間違ったんだな。大人しく、ろぼちゃんにフォローされ続けていれば良かったのだ。
それが分かっただけでも良かったってことにしましょうよ(笑)


ちょ、ま……wwアニメ紅白とかwwwwwwwオニ熱いwwwwセラムンきたーーーーー!!!!!



フレキシブル。仕事面。
割といけたかなー。
仕事でもやっぱり私らしさは自由奔放なんだけど、一応それなりに運営ってところを考えて時間帯でポジションや役目を移ろえたんじゃないかな。
考え方も幅が広がったのは間違いない!!


来年に繋がる、すごくすごく大事で良い年でした!



こんなわがままで何を考えているか分からない、血の気が多くて気の小さい太陽と仲良くしてくださった皆々様!

こう見えて、大変感謝しております。
28歳には見えないガキっぽさと
28歳だからこその落ち着きと
両方発揮できたんじゃないかなぁと思っているんですが、いかがでしょうか?

こうなったらおばあちゃんになるまでずっと可愛がられるキャラでいたいなぁ。

わがままがゆるされる人で居続けたいです(笑)


あっ!源ちゃーんww好き!!


皆!2016年もよろしくね☆



じゃあね!また明日♪