
4月22日、殿の誕生日。
に、TNPのDVD発売ww
4月24日、ベイマックスDVD発売☆
4月23日、谷本さんの誕生日。
仕事帰りにHMVにベイちゃん引き取りに行って、家に着いたら郵便受けにTNPさんがアマゾネスから届いていた!
ミラクル!1日で新作を2本も見られるとは!!

リフレクター付きムギュッとストラップ ♡
キャンディ持ってる~www
私の手のサイズと握力では、ちょっと硬いというか握力を鍛えている感じですが……(笑)
横から見ると、こんな感じ。

お腹が……お腹が可愛い~ ♡♡♡
私、白くておなかがぽよ~んwとしている人が大好きなのです~www抱き心地最高!
あと、よたよたしてる人ww
故に、オラフとベイマックスは、どストライク!
あ、そいえば。全身オラフの、彼にオタク!と言われた部屋着公開(笑)

ベイマックスはねぇ、短編の「愛犬のごちそう」がまた感動作よね!
本編はアメコミって感じが気軽に見られる。癒される。
24日が休みなのを良いことに2時までTNPの方を見る。
盛り沢山な2014年。冒頭から、あの人だったね(笑)石坂氏、この時期やばかったよなぁ。。その分笑い死ぬほど面白かったことを覚えておりますよ。
どのコントもすっごく面白い!
なんか毎年言ってる気がするけど……
今回のDVDが今までで一番面白い!!!!!!!!
これほどまでにどれも飛ばさず(笑)1本丸ごと連続何度も見られるのは凄い。
進化するねぇ、TNP。
桑さんがまたいい感じよね。アキラさんとのコンビが至極。解釈ツッコミww
長谷部さんをdisるの止めてよぉ!
巡視艇……!!!!そうそう、爆笑したわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱ、なっちゃん好きやわーww
他のキャラが何言っても笑えるのに、なっちゃんが言うと爆弾になるんだよねぇ。で、一回りして笑える。真面目って素晴らしいよね(笑)
てゆーか、やっぱマジで土谷氏かっこええ。男前よなー。
声がいい!耳元で囁いてほしいやつだよねー。
可愛い役中アクシデント発生で素になってたんだけど(笑)
声低くッ!!笑
違う意味で爆笑したww
相変わらず、男性のお客様はUSOニュース(2044年の、とかのセクション)好きね。
去年は夏も冬も収録日観に行っていないので、新鮮!
そして冷静に見て新たなツッコミどころを見付けた(笑)
ௌௌௌௌௌௌௌ
そんなこんなで期待が高まりすぎて、緊張してしまい、少し吐き気を感じながらルイードに向かいました。
スマホにアナ雪とベイマックスをDLしたので、移動中待ち中ベイマックスガン見。
整理番号60
これはもう色々諦めるよね。70中の60って!
ただ、間、20人以上いなさそうな……。
中に入ると上手最前の3席が丸ごと空いてた。
見辛いもんね(苦笑)私的にはラッキーww
結果として、土谷さんを見やすくて良かった!近すぎてガン見しづらい節もあったけど、見ようと思えば見られる。これがいい。
アキラさんの大好きな某怪獣も迫力があってめっちゃ面白かった~(*≧∀≦)
久々の"最前"。
夏の博品館もえらい後ろが確定してますので、ここぞとばかりに。
やっぱり土谷さんが一番かっこいいぜ!とかコントと関係無いことを思いながら(笑)
違う!ネタバレしないように書くと、土谷さんの素敵さを語るしかないってだけですよ。
因みに開演前。ベイマックスガン見してニヤニヤしてたら、殿が。
1回ボツって、ギリギリで試し打ちすることになったらしい。
私は殿らしくて、良かったと思うよ!
殿~ ♡本編出れたかな~?
今回のルイード。最初の方、えらい過激なことやってるな~。って思ってドキドキしていたら、どんどんフランクに。ちょっと安心。
可愛い役が多い土谷さんに内心テンション上がりまくってますが。
石坂さんとのあれは、正直、石坂さんの方が可愛かったで(笑)
そんな石坂さんは、ソファー座ってるあの役で前のめった際、太ももが露になっては隠れ、露になっては隠れ…。兄さんの美脚チラリズムに興奮しそうになる(笑)少しの間、太ももしか見てない。ルイード最高!この席最高!!(笑)
スカート捌きが甘いところが男性だなっと思ってそれはそれで素敵。石坂さんの女性役は石坂さんの男性らしさを際立たせる気がする。
因みに、土谷さんの女装最早女装ではない。所作も女性である。いやらしくなく、慎ましい。振り袖着せたい。着せて脱がせたい(笑)
何より、女装中に太った事の自虐発言は親近感沸いてすごく面白いよ!あれは抜群だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今回は又さんも結構出てらして、すっごく近くで拝見できて。
又さんの一人コント大好きだけど、やっぱり大人数のコントに政治家で出ておられるのが一番好き!目の前で見た土谷さんの又さんへの心配りが素敵。
改めてヒデさんって凄い。
なんと、学さんが急にデビュー(笑)
急が多いな(-_-;)
元々役者さんだし、KBのライブ出てたり、アキラさんライブの前説してたり、ルイードの前説してたり、寄席出たり、本公演の文楽出たりしてたのに
兎に角不安(笑)なに?どんなスタンスで出演したの?
テンポとか甘噛みとか舞い上がっちゃってるのとか………がんばれ!!!!!!!!
あの感じがもし演技だったら、マジで嫌だけど、きっと違うでしょう。終わりにヒデさんに舞台に呼ばれてナヨナヨしてたが(^ω^#)きっと、きっと誰かが、育ててくれる!……よね?不安……。もう、学さん、気まぐれシャッフル要員でいいんじゃね?
なんかそれ以降土谷さんが凄く頼もしく見えたわ(笑)
でもまぁ、あの頼りなさを応援したくなる方もきっといらっしゃるはずなので、是非とも優しいお客様に育てていただけると良いね。成長が楽しみなような、壊し屋のような。
それにしてもスタッフ時はあんなにしっかりしてるのに…!真っ白だけど、ガッチリしてるのに!?
アキラさんと並んだからか、小さく見える。
で、ヒデさんが登場して安心感が凄い!
取っ散らかってるのを何とか収拾しようとしてくださる。
ヒデさんが大きく見える……!!!!!!!!
やっぱり凄いなトップメンバー!
マイマイ劇場2本も満足度高い。
にゃー(*≧∀≦)ハマ師匠かっこいいなぁ♡
天心さんのニヤッが怪しくて怖くて良かったです。
竹さんは谷本さんの役割も。
替え歌あるとなんかすごくお得感があるよね。
今回のルイードも最高でした!本公演で見られるものあるかなぁ~☆
私多分本公演よりルイードの方が好きだわ(〃⊃ω⊂〃)キュン