昨日は粉もん屋さん行ったよ

あさみめっちゃカキすき

前に、生ガキ食べ過ぎてダウンしたことあるけど、めげてない

これ餃子♪めっちゃプレスしはるしパリパリで美味しい

お好み焼きも焼きそばも普通に美味しかったよぉ

03-3355-0310
でも、昔行ってたお好み焼きがやっぱいいなぁ…味は美味しくなかったんやけど、なんか良かったぁ

きったなぁいお店で、前見えてへんのちゃう??ってくらい腰曲がったお母さんがお1人でやってはる

5年くらい行ってないし、もぉさすがに無いかなm(_ _ )m
Android携帯からの投稿

