ASAMI のブログ -64ページ目

ASAMI のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は粉もん屋さん行ったよご飯




あさみめっちゃカキすきドキドキ

前に、生ガキ食べ過ぎてダウンしたことあるけど、めげてないキラキラ




これ餃子♪めっちゃプレスしはるしパリパリで美味しいご飯

お好み焼きも焼きそばも普通に美味しかったよぉキラキラ

03-3355-0310

でも、昔行ってたお好み焼きがやっぱいいなぁ…味は美味しくなかったんやけど、なんか良かったぁキラキラ


きったなぁいお店で、前見えてへんのちゃう??ってくらい腰曲がったお母さんがお1人でやってはるキラキラ

5年くらい行ってないし、もぉさすがに無いかなm(_ _ )m


Android携帯からの投稿