☆寒かった☆明けましておめでとうございます♪本年もどうぞよろしくお願いいたします(^ー^)京都に帰ってましたご近所のウォーキングコース緑がいっぱいで気持ちよかったこの階段めっちゃきついでも登ったらここから見える景色きれいやのん♪画像撮ってないけど…長居すると太るだけなので少し早めに帰ることになんかすごく疲れたぁ(*´-`)東京戻るとほっとして眠くなってきたから寝る…Android携帯からの投稿