ASAMI のブログ -61ページ目

ASAMI のブログ

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^ー^)

京都に帰ってました




ご近所のウォーキングコースキラキラ




緑がいっぱいで気持ちよかった




この階段めっちゃきつい汗




でも登ったらここから見える景色きれいやのん♪

画像撮ってないけど…

長居すると太るだけなので少し早めに帰ることに音譜

なんかすごく疲れたぁ(*´-`)

東京戻るとほっとして眠くなってきたから

寝る…ぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿