☆( ^∀^) ♪☆久しぶりにママと長話今日は病院DAYなんだってぇ♪いつまでも元気でいてほしいよねぇ京都はまだサクラ五分咲きくらいなんだってぇお花見しに帰りたいなぁ♪温泉も行きたぁい♪このお茶碗一昨年さおりさんと温泉行った時に作ったんだよねーもぉそんなに経つんやぁその間に色々あったなぁなんかしんみりぃ(ノ´▽`)ノAndroid携帯からの投稿