ASAMI のブログ -31ページ目

ASAMI のブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりにママと長話キラキラ

今日は病院DAYなんだってぇ♪

いつまでも元気でいてほしいよねぇキラキラ

京都はまだサクラ五分咲きくらいなんだってぇキラキラ

お花見しに帰りたいなぁ♪

温泉も行きたぁい♪





このお茶碗一昨年さおりさんと温泉行った時に作ったんだよねーお風呂

もぉそんなに経つんやぁ汗

その間に色々あったなぁキラキラ

なんかしんみりぃ(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿