ロハス小僧 -2ページ目

互恵圏

何でも喜んで受け入れ、マクロに見て善なる行動しかとらず互恵圏の拡大にあたること

セキュリティーオンし忘れました。

リモコンが課題。
携帯からオンしたいが製造業社は開発中だ。
リモコンはオフ機能がないのはいいとしても、
有効範囲が100mは短い。
電車にのってから気がついてオンしなきゃ
携帯から 操作したい。

リモコンはせめてキーホルダーになるように

持っていたいと思うようにセンスを

キーの付属品として一体型になるように

開発中してくれないか