じじ・・・おじい様!!!
ではなくて、”zizi” なのです
そうです repettoです
ずっっっぅと ほしくて でも今だ
ってタイミングを逃してたこの子。
ある日突然私の元にやってまいりました。
完全に軽~いノリでした。
でもやっぱり特別な存在で、しかも、繊細なんですよ これがまた。
雨の日ダメだし、裏が柔らかいからゴム貼ってあなきゃいけないし。
まさに、かわいい子ほど手がかかる♪なんて上手く言ったもんです・・・
しかも、実際買ったの2月なのにww
もったいなくてはけずに、デビューなぅでございます・・・www アホですねー
おzizi様 おまたせしましたー!!! これからいっぱいお世話になるから よろしくねー
