急遽リア友歌い手のりとっくの家に行きました!!!


私の第2の家になりつつあります。



そしてニコ生に1枠出ました!!


ちょーっとだけ歌ったよ♪



そしてりとっくにメイクしてもらい、次の目的地へ



りとっくありがとう(*^o^*)




そして夜は部活の先輩と食事会!


昨日と同じジョナった!



あんま先輩とは話さなかったけど、また会えるさ!


みんな髪染めた位だったかなぁ・・・



21:00過ぎには解散~


みんなで写真撮ったけど、外で撮ったから恥ずかしかった(/ω\)




今あにまんのニコ生見てる♪


最高や\(^0^)/



アニメトークはハンパないね!!!




私・・・JKラストを終了しました!!!




今あにまん嘘ついたw


みんなびびったしw



将来の彼氏のために制服残しますw


あにまんのアドバイスw



明日はジャニーズの募金行くで!!!


貢献するで(・∀・)/


何気に募金とか初なんだが・・・



とりま様子見も兼ねて・・・



今思ったけど・・・私話題がバラバラだね、うん。


ニコ生見ながらだから、やっぱバラバラになるでしょ!



いくらクロスのネックレスが多くたって、


真っ黒の服が多くたって、


私は中2病じゃないさ!




あにまんのアドバイスがベタだw



あにまんの私服がめっちゃタイプなんだがw



あにまんの関西弁好き!!!


生放送見ながらだと、短文ってか一言感想ばっかw


gdgdになってきたから、今日はもうこの辺で・・・


ってかたまに歌う歌が最高!!!



____さんのネタw


ってかまた感想はいっちゃった・・・




あにまんの出るライブ行こう!!!


cleaneroのライブ行きたい!!!


てか早くCDも予約しないと・・・



あー・・・なんか2枠生放送終わるカンジ・・・



てかこのブログかいてて45分位経った!



今日は立ち見Bに居ましたー



あにまんは好み過ぎます。



終わる直前にまさかの展開により、最後の方聞いてない><


でも、やっぱ最後はアニメの何か持ってたw



そして今はあさまっくの生放送へ・・・




さてさて今日はこの位・・・


長すぎたね、うん。



さよならばいじゃあー








ブログめっちゃ更新したいの!




なぜなら・・・早くうてるから!!!!!




だってこんなに早く打てるようになるなんて思ってなかったし!


この春休みで取得したのはこれだけであろう。


母、ごめん。



てかさ、私中2病じゃないと思う・・・


今日いつめんに言われたけど、私としては違う気がするの。



それは、今日買ったチョーカーを見て言われたんだ。



明日載せますね!



みんなに明日聞いてみよう!



明日の先輩とのお食事にして行こうと思ったけどなぁ・・・


夕飯ってのが少し不満だが、まぁしょうがない。


でも明日母も帰りが遅いから早く帰りたいんだけど・・・



明日は16:00までには家事を終わらせて、行かないと!!!



あーパソコンスキルもっと上げよ♪



ではさよならばいじゃあー







今日はまず君届見て、hshsして(≧▽≦)


2:00頃にclearさんの生放送見始めて、気づいたら3:30だった;;


でもやっぱ会長は最高だよね!!!


何曲か歌ってて、ホントこの人ヤバイなって思いました!!!


マジでJust a gameをうpして欲しい(。>0<。)



そして13:00に長女時代集合!!!


なんとみんな時間通りという!!!



プリ撮って、ジョナって、丸井を歩いて、プリ撮って、帰宅。


なのに19:30とかすごいわぁ~



やっぱこいつら最強だわо(ж>▽<)y ☆




次回のたこ焼きパーティーやパジャマパーティーが楽しみo(^-^)o




明日は部活の先輩と食事です!


またジョナるらしい(^_^;)



明日メイクするか迷う(>_<)




とりあえず、最近パソコンスキル上がってパソコン更新にはまってる(*^▽^*)


今回もw




今はPUPIのニコ生見ながら更新中!


新曲を1部流してた♪


めちゃいい曲づくしだったから、もう買うわ!


モラトリウムも予約しないとね!!




ってことで、今日は早く寝ようかな・・・


多分寝ないだろう。



p.s.りとっくに言われてコメビュなんとか出来た!

ありがとう!!


でも・・・いまだにSkypeのデータは見れてない。゚(T^T)゚。

多分見れないフラグ・・・パソコンで登録したら出来るみたいなので、

パソコン登録も考えてる・・・



書いてたらPUPIのニコ生が終わった!


あーもっと早く打てるようにしなきゃ!!!


でもニコ生自体見始めたの遅いけどね、うん。



今からまた機械と戦います!



最近アメブロ更新にはまってしまったriocaでした!!!


みんな頑張って生きよう!



p.s.が長すぎたね、うん。


ごめん。



ではではまた明日更新するかぬ