挑戦したいコトたくさん
(*^^*)
けど…
一番は痩せたいです▽▲
去年は気にしてなかったけど、今年はがんばる!!
文化祭の衣装が似合うような体型になりたい!!
完璧に踊りたいキモチもあります
なので、いっぱい運動して汗かく♪
ストレッチもやりたいです(^O^)
ガンバるぞっ(`・ω・´)








中間考査、終了しましたッ![]()
テストは5教科だけでした。
うちの学校は特殊で.......生物Ⅰ取らずに、素描・美術史やってます(・ω・ノ)ノ
理系だと、7教科ぁ![]()
うん。よかった、文系で(*´∀`*)
けどねっ!!けどねっ!!
一番自信があるのは、数学なのです・°・(ノД`)・°・
テスト中、楽しんでやってたぁぁ
世界史とか知らんし!!!
次にかけたるわヽ(`Д´)ノ
勉強したくないけど、英検・漢検あるので、
やるしかない![]()
友には大変悪いが、あやつに負けたら
翡翠の何かが滅ぶ気がするのでっ
ぎゃんばりまする\(*`∧´)/