どうも昨夜はセバス=小野D聴きながら寝落ちしました水蓮です水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


クラシックとか環境音楽みたいのはともかく、
大抵は夜中の音楽はヘッドホン着用で聴いている私


もうそろそろ寝るかなぁ、
てなったらリピート解除して、スリープ設定した上で聴いて
最後まで聴いたらヘッドホン外してから寝るんだけど…
昨夜はヘッドホン着けたまま、セバス流しっ放しでいつの間にか寝てた←


明け方フッと目、覚めて「あれセバスの声…」みたいな水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
きっと自分の体辛かっただろうなぁ、寝返りうてなくてwww


まぁ昨日はキャバ嬢のデートCD聴いた後に聴き始めたしヘッドフォン



あ、勉強はちゃんとしてますw
こんな変態記事ばっかあげてますが水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


一応、言っておくw



でわでわ



クローバーチャオクローバー



久しぶりにフーセンガムを膨らまし何か楽しくなった水蓮です、こんばんは



水蓮の流水生活-SN3I01300001.jpg


オレンジの香料が、小さい頃飲んでた粉薬の抗生物質と同じ香りだったw



ただ言いたかっただけ←



クローバーチャオクローバー



もう想定の範囲内ですね←


20話「散ずる桜花」で思いっきり泣いた水蓮です汗


平助~~~、山南さん~~~あせるあせるあせる


山南さんの「仕方がありません」って自ら羅刹を斬り捨てるトコですでに泣いている私
んで平助の「最期に少しは…役に立てたかな?」に涙腺崩壊


オーディオコメントが19話の方で良かった


容保公が森川さんだったコトに全然気づいてなかった件w
あー様はすぐ分かるんだけどなぁ
正木君w
正木君、かなりイケメンだと思ふ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


斎藤さん、1人で突っ走りすぎだあせる
最後何ですかアニメでは羅刹化してないのに
銃弾の嵐の中、1人で敵陣まで辿り着いちゃってるしw
かっこ良すぎだろ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


あ、「散ずる~」の最後で土方さんに置いていかれました(ノД`)゚・゚.


次はデレ方さんですね水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


いきなり甘くなるからね
結構好きよデレ方さん水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif



何とか最後は明るく終わる記事になるように頑張ったんだけど
どうでしたかね




では



クローバーチャオクローバー