悠真3rd…まさかのグドエン汗

あ、愛が足りなかったのか??←
ってコトで(どういうコトで??)雑談



水蓮「………………」

悠真「…水蓮…??」

水蓮「悠真ゴメン…ふぇ…汗

悠真「良いよ水蓮。それだけ余分に水蓮に逢えるから」

水蓮「悠真…優しい」

大地「何で若干カタコト?」

弘樹「ユウマは水蓮に甘すぎんだってあせるぜってぇ夜中に聴いてるアイツのせいだぜ」

悠真「アイツ?…あぁ、あの人ね。人っていうのか分かんないけど」

セバス「お呼びでございますか?」

一同「「「!!!」」」

弘樹「誰も呼んでねぇむかっっつーか、お前どっから降ってわいてきた」

セバス「あくまで執事ですから クスッ」

大地「答えになってないあせる

水蓮「せ、セバスチャン」

セバス「はい、何でございましょう?」

水蓮「ほ、ほんとにセバスだぁドキドキ

悠・弘・大「「「………」」」

大地「…頭からハート飛んでるぜ水蓮」

弘樹「っつーか、原作もアニメも知らねぇのに出していいのかよ汗

水蓮「ぇ?だってセバスのコトだなぁって思って、名前 心の中で呼んだら出てきたんだもん」

セバス「お嬢様がお呼びになられたら、いつでも参りますよ」

水蓮「…///…」

大地「なぁ…水蓮、猫化しそうじゃね?」

悠真「…おそらく……」

ボンッ

弘樹「言ってる傍からあせる

水蓮「みゃぁお」

セバス「あぁ、お嬢様は猫になられても可愛いらしいですね」

水蓮「ゴロゴロ」

フニフニ

大地「いや、肉球フニフニとか水蓮可哀想だからあせる

水蓮「ゴロゴロ」

大地「……俺が間違ってた、ぅん」

弘樹「大地お前、独り言みたく聞こえるぞ」ニヤッ

悠真「ところで俺の3rdは…」

弘樹「水蓮がこの様子じゃ説明ムr…!?」

ポンッ

水蓮「とりあえず悠真の3rdやり直しを優先させるから」

大地「顔だけ戻った!?」

悠真「お願いするね、水蓮」

水蓮「頑張る…でもどの選択肢が悪かったのか皆目判らぬorz」

弘樹「まぁどっかしら、変えときゃ良いだろ」

悠真「ヒロキ。あまり、いい加減なコト言わないでよね」

セバス「お嬢様?夜更かしはお肌の大敵です。そろそろお眠りください」ニコッ

水蓮「…(〃∀〃)……ぅ、ぅん」

大地「あぁ、こりゃ完璧色ボケしてんな汗

弘樹「で、いつまで猫化したままなんだ?」

悠真「さぁ?」


意外に初が一番、江を気にしてるよね水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


江、佐治家に嫁ぐコトに


最初は抵抗してたけど、茶々に邪な心を抱かぬよう
一筆、秀吉に書かせるのと引き換えに自ら嫁ぐコトを決意


実際、一筆書いたからって猿が守る訳もないと思うけど…


んで、やっぱり





宮沢りえキレイすぎる~~~(*´∇`)=3



おねが茶々に本当のこと話すシーンが良かった


あと最後に乳母から春画見せられて江がぶっ倒れたのウケた水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif



そんな感じ



クローバーチャオクローバー



ネタバレしてます↓↓


白浜帰ってきた~
バス停降り立ったトコで弘樹からメール
悠真に内緒で、悠真連れて学校来いって


「できなかったらお仕置きだかんな!」


だかんな水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
ツンデレwww可愛いよ弘樹(≧∇≦)


で学校に来て自然と自分達の教室へ


あま~い会話を交わした後、これからどうする?って言ってたら窓の外から声が
ユニフォーム姿でみんなが野球やろうぜって
入江や加賀見達、黒崎の連中も来てたΣ(・ω・ノ)ノ


人生は野球みたいなものだと思ったと弘樹に言う悠真


「最初は自分の力で塁に出るけど、仲間の後押しがあって、ホームベースに帰ってくる」
「紆余曲折で、谷あり山あり。辛いこともあるけど、それでも仲間を信じていれば帰ってこられる」
「ありがとう。ヒロキ」


あぁ、くさくて感動すんぜ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
ちなみに“ベースとベースを繋ぐラインをなぜダイヤモンドって呼ぶか?”の
答えを見つけたみたいです悠真
いわく


「選手達の熱い想いが結晶になって、いつまでも輝いていると思うんだ」


くさいねぇwww


とりあえず“大事な話がある”って明日


最終日だぁ


そんな感じ



クローバーチャオクローバー