ああ毎度毎度で耳にタコかもですが言わせてください



秀吉うぜーむかっ


小牧長久手の戦いはとりあえず和議に持ち込んだけど…
家康が三河に帰るのに往生してたのを一成が水軍出して送ったら


・それを理由に江と一成を勝手に離縁させてた汗

・茶々が病気だと初からの文に見せかけて大阪城に江を呼び出す

・江は勝手に秀吉の養女にされていた


ムキーむかっ


お前が勝手に結婚だ何だ言ってたのに今度は離縁だぁ?
ふざけ腐りやがってむかっ


言葉遣い悪くてご免あそばせ


それでも人たらしと呼ばれる程ですから
何らかの魅力はあったんでしょうねぇ、きっと


そんな感じ



クローバーチャオクローバー



つよっあせる


軽く勉強の邪魔だorz



久しぶりに連絡事項以外のメールのやり取りしたw


お前どんだけダチいねぇんだよっつー水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


いるんだけど連絡してないだけだからあせる


まぁ、そんなこんなで来月アキバ行きまふ電車


先月の同窓会で一緒に声優談義してたヤツですw
“メイト行くか~?連絡しろよ”
って言ってたんだけどマジで連絡してきた水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


いや、楽しみなんだけどw


その前に過去問何とかせな汗



クローバーチャオクローバー