キターーー(゚∀゚)ーーー
殺生丸さまキターーー

旦那キターーー


どうも冒頭から五月蝿くてすいませんw
えぇ、旦那さまが登場しますた
そうそう旦那さま、最初の方は口数 多かったですよね
しかし旦那さま、声が
高い

な~に~ゆ~え~

あれですか
まだキャラのイメージ作ってく段階だった的な

それとも、敢えてなのでしょうか
ゔ~ん……(←腕組みながら考え中)
分からん(・∀・)
そして最早、内容にふれる気がない人w
ブログネタ:習ってみたいスポーツ
参加中弓道


すっげぇ小さい頃から興味あったんだよね
でも腕の力、平均以下だ
てか保育園生の時から、何故(ナニユエ)そんなのに興味を持ったのやら私も

あぁ、単に私が変人だって話

そりゃ、そうかwww
だって同じ時期に興味あったモノ↓↓
・鷹匠
・八百万の神々
・陰陽師
・その他、各種神話
・妖、悪魔その他、人を惑わす生き物
いや~~~、小さい頃から変人臭 満開全開っすね(爆
今の年齢ならともかくも保育園生ですからww
しかし、大学入ったらサークルとかで弓道やれないかなぁ
ぅん

結構、真剣なのよ
これでもでわでわ
チャオ


チャオ