週末はやるぞ!
って思ったのは本当。
しかし。
そういう時にかぎって、風邪をひくらしい。
前回のブログを書いている時か、その後か忘れちゃいましたが。
頭痛がひどくて。
金・土と風邪薬服用。
日曜日は何とか回復したのですが、
もちろん。
やる気ゼロ。 
細分化計画も立ててなかったので
さっき立てました。
今日はゴミの処分です。
今日の朝が燃えるゴミの日なんですけどね。
出してません・・・。
なので、ま、まぁ。
最初は簡単な感じから。
ね。
たぶん、ゴミ箱以外にもゴミが落ちてるし・・・。
カタログの袋とか、ビニール系があっちこっちに・・・
丸めてぽいっとしても、もわっっと元にもどろうとするから・・・
食べ物のゴミは無いハズ!
(部屋では飲んでも食べないようにしてるし)
明日のブログには、出来た!って書きたい。
出来るか不安だけど、
今日は見たいテレビがなかったから
出来る気がする。






だってまだ年賀状あと1枚残ってるから・・・。作らなくては。)