こんにちは! 清掃広報部女子です。
約1ヶ月の育休をいただき、リフレッシュしてまいりました。
本日より、またSNSやブログで日々の清掃業務やお役立ち情報を皆様にお届けしていきます
これからも、賃貸マンションの美観を守り、
安心・快適な環境を提供するために全力で頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!
さて、今回はいくつかご案内があります。
年内の定期清掃ご予約について
年末になって、多くの管理会社様やオーナー様から
定期清掃のご依頼をいただき、誠にありがとうございます
おかげさまで、今年の定期清掃枠は埋まっております。
エントランス、通路などの美観維持をしっかり
サポートさせて頂きます
12月の日常清掃のご依頼・お見積り受付中
また、日常清掃の新規ご依頼やお見積りの受付は、
12月も大歓迎です!
年内にしっかりと清掃管理をスタートさせたい方、
毎週または毎月の定期清掃で日々の美観を見つけたい方、
ぜひこの機会にぜひご相談ください
新しいお見積りのご依頼にも迅速に
対応させていただきます。
清掃が行った環境は、入居者様の快適な暮らしを支え、
賃貸マンションの資産価値を高める大切な要素です。
これからもプロの技術で建物全体を
清潔にサポートをしてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
定期清掃は12月ご予約いっぱいですが…」
日常清掃のご依頼、見積りなど是非是非
お問い合わせお待ちしております。
明日は日常清掃と定期清掃の違いについて→
ご紹介しますね★
弊社では、お客様のニーズに応じた
清掃サービスを提供しておりますので、
ぜひご相談ください
最新の清掃情報をSNSでチェック!
常に最新のサービス情報をお届け
当社のSNSアカウントでは、
清掃作業の様子や新しい
清掃情報に関する内容を随時更新しております。
これにより、清掃に関する最新のトレンドや、
当社の提供するサービスについての
最新情報を簡単に入手することができます。
実際の作業風景を動画でご覧いただけますので、
よりリアルな情報を得ることが可能です。
ぜひフォローして、
マンション管理に役立つ情報をお見逃しなく!