すっかり秋めいて過ごしやすくなりましたね。今週末は金曜夜に自宅で晩酌してて夜が遅くなってしまい、、、土曜の朝は起きれませんでした、、、。

日曜である今日は気合いを入れてAM3:30に目を覚まし、夜明け前のAM4:30にライド開始しました。

昨日の不甲斐ない生活を戒める為、今朝は東京都で最も標高が高い位置にある東京都民の森を目指すことに。

実は、ひと月ほど前にゴールまで約8キロ地点で上を見てしまい、、、見事に心が折れて引き返してきたんですよ。今日は気合い入れてリベンジ!

いやー、、、前回の残り約8キロ地点はパスして脚を残しながら登っていったんですがねー。残り約3キロあたりにあった勾配10%の標識見たらポッキリ心折れましたわ。

なんだかんだ登ったんですけどね。

自宅〜都民の森〜自宅で獲得標高1188mと自分の中では規格外のライドをしてしまいました。辛すぎてダンシングすると膝の上の太もも内側がつったり、シッティングでクランク回してても脚の付け根の内側がつったりとキツイライドでした。

なかなか体重が減らずに苦労してます、、、ここらで1ヶ月に5キロくらい落ちる様な起爆剤が欲しいとこです。

なんで減らんのだろ?



2021/09/30時点
体重103.2kg(-0.6kg)
体脂肪率40.7%(-0.9%)