悲しいご報告…。
海外生活の時から16年連れ添った、私のかけがえのない愛犬のあんちゃん…
1月31日夕方、彼の16年の生涯を終えました…。
出張から帰った私の腕の中で、す~っと…ひっそりと…亡くなりました。
高齢だったから、患う事も覚悟していたのに、元気な姿を見せたまま、ホントに呆気ない程の最後…
辛さや苦しさを見せないままの彼の最後は、忙しい私を気遣ってくれた彼の最後の親孝行でした。

あんちゃんの体は段々と硬く冷たくなってしまったけれど、夕べはいつものようにお布団で一緒に横になって最後の夜を過ごしました…
夕べから泣き通し…今日も友達や、前スタッフののんちゃんや、親しいお取引先やらお客様からのお悔やみやお電話で泣き通し…
でも…
私はあんちゃんのママになれて本当に幸せだった…。
私はもちろん、みんなから愛されたあんちゃんもママの子になれて幸せだったと思います。

涙が枯れる…って言葉は嘘…ってぐらいに涙が止まらなかったけど…
明日からはいつもの私に戻るね。
だってあんちゃんが好きだったのは、かっこよく働くママの姿だと思うから…
だから寂しいお留守番も我慢出来たんだよね…。
今朝あんちゃんは荼毘にふされて体は無くなってしまったけれど…
絶対天国で応援してくれてると感じます。
心と心の絆が一層深まったような気がします。
あんちゃん…
本当に本当に今までありがとう。
そして、これからも頼りないママをよろしくね。
再会…♪
色んな志しを胸に…
今年の初夏にアメリカに旅立った一人の女のコ…
広告代理店に勤務し、バッグやさんを担当してた史子ちゃん…
お仕事繋がりなのに何故か目が離せなくて、妹みたいに可愛がっていた史子ちゃん…
焼肉を五人前なら平気でペロリな元気な史子ちゃん…
アメリカで元気にしてるかなぁ…と時折思い出していましたが、忙しい毎日で真剣にコンタクトしていなかったのですが…
この度無事に再会を果たしました



しかもブログで…

ちゃぁんと元気にしてたみたいで、アメリカでテレビ出演までしちゃってた



しかも体型も前と変わらず…



しかも未だに彼氏ナシ…



まぁ、アメリカで彼女らしい暮らしをしているみたい…



何よりです



せめて…お餞別に私があげたロクシタンのバラの香りフルセットの出番が来るよう…
アメリカで素敵な彼氏が出来る事を祈ります







