CLAWs'Diary -10ページ目

CLAWs'Diary

太鼓の達人/次郎/バトルスピリッツがメイン。ピグの方もそこそこ。
某県トップ高校で成績2桁前半をキープしつつネットをうろうろしています。

YYahoo!!





テスト終わったZE!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





で、今日は休みだったZEZEZEアップアップアップ


今日は午前中勉強して、午後太鼓やって来たよん(*^◯^*)



今日の太鼓は収穫だらけですた



そうそう、昨日マイバチ2代目作ったんだよね
↓↓↓↓
$殻人ドンだークロウズの手記


ちょっと短くして、



先端尖らせた。



正直…微妙w




ロール平均8打じゃぁ・・・



次はヒノキで作ろうかな~




材質強いらしい♫



まずはコレ!!

$殻人ドンだークロウズの手記


重戦車フルした!


Twitterのアイコンもこれにした!w


そしてこれも!!

$殻人ドンだークロウズの手記


遂にフルw


KAGEKIYOwwww



フルはこんなもん?


あとは初撃破を。


まずは


$殻人ドンだークロウズの手記


幻想即興曲!




3回目にてようやく!!

次に!!

$殻人ドンだークロウズの手記



夜桜謝肉祭表!!

何気初見クリア!!w



あと、

$殻人ドンだークロウズの手記


貴様200!!!

これはYouTubeで特訓したなww



更に!!

$殻人ドンだークロウズの手記


パニ魂乗った!

あれは完全左右交互意識すれば行けるんだね。(




そして…




そして!!


$殻人ドンだークロウズの手記





ノルマ落ちましたがなにか~


4強が俺にできるわけがないww


で、今日はなんと10クレジットもやっちまったw




\10クレ!?ふざけんじゃねーよ!!/


てわけでやりまくりでしたー




そうそう、今日で旧車とお別れだったんだよね。


長らくの間お疲れ様でした≧(´▽`)≦




本当に楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



今までの中で一番充実した記事じゃないかw





では明日から学校だよ!!ノシ







ツイッターで昨日、今日で〆とか言ってたくせに今日も2クレジット(@Д@;



でもでもでも今日で絶対に封印だな!!!!

来たぞ!!



来た!!!


殻人ドンだークロウズの手記-Punishment撃破


Punishment撃破!!!



これがさいたま撃破の後の個人的な目標だった。


最初は自分には絶対無理だと思っていたけどいつの間にか叩けるようになっていた。


2ヶ月前にむずかしいやって喜んでいた自分が懐かしいw


本当に嬉しい。


この感覚を忘れずにこれからも頑張ります☆



あ、これでもうマイバチ持っていても実力ないくせにとは言われないかな?w


でも本当にパニッシュメントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



次は…何やろうかな…?



これ魂にしてやりたいな~









てか今日から当分更新出来ない!


期末今回頑張んないとヤバい(`・ω・´)


てわけでパニ撃破お知らせしたところでしばらくばいばーいパー

P.S. 実は今日バトスピのバーストヒーローズ買いに行ったんだけど、売り切れてたw

売れておりますなー
更新が滞って申し訳ないてか見ている人いんのか?w



遂に



$殻人ドンだークロウズの手記




いやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




フルコンボ!!!!



夢にまで見た100万突破!!!!!!!!!!!!!!!!





嬉しすぎるw



あと、



$殻人ドンだークロウズの手記


野菜も90万超えた~☆


何気にランクインして今日はもうサイコー(=⌒▽⌒=)



あと、3曲で
$殻人ドンだークロウズの手記

これぐらい行けるようになった。



順調…?



とりまこれからも成長するよ!☆彡




では明日は期末に向けて勉強~↓





P.S.ツイッターの某フォロワーさんが貴様を突破されたそうですビックリマーク


4強突破って凄いでしょw


おめでとうございます~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆