明日は! 明日はとうとう 第二回目の歯医者 に行ってきます いやー怖いよー 次は何されるんだろう されるとか歯直して 貰うのに失礼ですよね笑 ごめんなさい 痛くありませんように 私のお店の求人ムービーも見てね!