おはようございます
この前テレビに
相川七瀬が出てたの
知ってますか
アカン警察のスペシャル
にでてたんですが
久しぶりにテレビで
相川七瀬見ました
ななせよく相川七瀬
好きなのとか
聞かれるんですが
相川七瀬結構好きです
名前がかぶったのは
たまたまだけど
実は結構好きです
カラオケ行くと
相川七瀬絶対歌います
昔はお母さんの
影響でテープで
毎日聞いていました
テープとか懐かしい
まあ小学生の時ですね
今から歯医者行ってきます
コンパニオン募集中ですよ!