にゃーん
来月撮影行ってきます
どんな感じに
なるかなあー
今の写真めっちゃ
お腹出てるみたいに
見えるからちょっと
恥ずかしい

今classyに向かってる
なうでーす
朝10時から
15時までいるので
お時間合いましたら
是非ななせと
あそんでください
また更新します