さむっ(´;ω;`) にゃーん 来月撮影行ってきます どんな感じに なるかなあー 今の写真めっちゃ お腹出てるみたいに 見えるからちょっと 恥ずかしい笑 今classyに向かってる なうでーす 朝10時から 15時までいるので お時間合いましたら 是非ななせと あそんでください また更新します